薄毛に効果があるらしいノコギリヤシ配合の育毛サプリ

育毛サプリを使って髪が生えてきました

私は20代前半から完全に薄毛になっていました。

 

会社でも結構バカにされたりして嫌だとは思っていたのですが、

 

どうせ髪をはやすことは無理だとあきらめていました。

 

ある日インターネットをしていますと、髪が生えるサプリとして育毛サプリが広告に出ていました。

 

サプリだけで髪が生えるのかなとは思ったのですが、ネットでも結構好評でしたので買ってみました。

 

育毛サプリに含まれている主な成分はノコギリヤシという成分みたいでした。

 

もしノコギリヤシのみでよいという人の場合はドラッグストアで気軽に買えますのでドラッグストアなどで買いましょう。

 

私が買った育毛サプリはGUNGUNというもので、ネットで買いました。

 

ノコギリヤシのほかにも複数髪によい成分が入ってるみたいで期待して使いました。

 

半年ほど使っていますとふさふさと産毛が無毛地帯だった場所から髪が生えてきました。

 

産毛を確認できた時はとてもうれしい気持ちでした。

 

このままいけば完全にふさふさになれるかもしれないと思いGUNGUNをもう一つ注文しました。

 

また適度な運動などもして髪によいことはいろいろとしました。

 

それから今に至るのですが、産毛はそこそこ成長して完全な薄毛からちょっと薄毛くらいまで回復することが来ました。

 

みなさんも自分に合う育毛サプリを見つけてほしいです。

 

育毛サプリ

毛母細胞を刺激する育毛サプリ

 

最近の育毛対策の考え方として、毛母細胞に上手く刺激を与えるためには何をしたる良いのか考えるようになりました。

 

頭皮の血行を促進するためには育毛剤が欠かせないのですが、育毛剤だけに頼ることなくお風呂に入って血行促進したりマッサージをする頻度も増えてきました。

 

そしてポイントになってくるのが栄養分の補給です。

 

育毛サプリでまとめて補給するという考え方にしていますが、食事習慣の中にも亜鉛やビタミンBなどが含まれる食事を好んで食べるようになりました。

 

そして、ここでポイントになってくる毛母細胞の刺激ですが、大豆食品に含まれているイソフラボンを補給する必要があります。

 

そして、体に吸収しやすくしたコラーゲンペプチドなどの成分が良さそうなのです。

 

これらの成分が育毛サプリの中に含まれているのであれば、毎日十分な量を補給することが可能になります。

 

私がこれまでやっていた育毛対策の中では、毛母細胞の刺激を上手く考えていなかったことが問題であると分かってきました。

 

有効成分が含有しているタイプを使うようになってくると、抜け毛の量が減少してきたように感じられました。

 

新発売の育毛剤を試したりすると、抜け毛の量が変化することがありますが、それよりも育毛サプリを変えた方が変化量が大きいのです。

育毛サプリのメンズミレットについて

 

育毛サプリといえば多くの種類があって選ぶのにも一苦労なイメージがあります。

 

サプリにしろ育毛剤にしろ、この業界は偽物や効果がないものも多いので地道に探していくしかないと思います。

 

私も色々な育毛サプリを試してきましたが、その中でもちょっと変わった商品があったので紹介していきたいと思います。

 

一般的な育毛サプリといえば、恐らくは錠剤をイメージすると思われますが、今回紹介するメンズミレットはなんとドリンクタイプの育毛サプリなんです。

 

液状のものをカップに注いで飲む方法なのですが、錠剤と比べると吸収効率が圧倒的に高いらしくて効果が高くなるそうです。

 

気になる成分としては、最近若者にも増えてきている薄毛のAGAの原因になる「5αリダクターゼ」を抑制するミレットエキスが配合されている他に、コラーゲンも配合されているのが特徴です。

 

その配合の特徴からAGAの対策として効果があり、AGA対策として取られるミノキシジルやプロペシアなどの副作用が怖いという人には便利で有効な商品だと言えるでしょう。

 

この商品は(株)カイセイ堂の公式ホームページのみの通信販売であり、一ヶ月分がおよそ8000円と多少お高めですが、口コミとしては中々の効果が出ているということで、最近注目されているのがメンズミレットなんです。